マンゾク 即ハメやマニアックなSM倶楽部までエッチな気分解消できる

マニアックな性癖を持つ男女に人気が高いマンゾクをご紹介します。

マンゾクとは?

マンゾクは全国対応のツーショットダイヤルです。運営歴20年以上の老舗です。即会い専用ダイヤルから、SMや人妻、露出などマニアックなものまで勢ぞろい。24時間365日サポートセンターがあるので、不明な点があってもすぐに解答が貰えます。

マンゾクの遊び方

マンゾクでは直接待ち合わせできる出会いコーナー、テレフォンセックス、SM、盗聴などのオナニーできる番組が充実しています。

料金一覧

【ツーショットダイヤル利用料金】
ツーショットを利用待機中の生盗聴 4000円/30分
プロフィール操作・聞く 1500円/30分
会話する 5000円/30分
伝言ダイヤルを利用 4000円/30分
生盗聴を利用 4000円/30分

マンゾクがお得なポイント

マンゾクでは初回登録者限定で1000円分の無料お試しポイントが貰えます。出会いを求めるよりもオナ電やテレフォンセックスをする番組が多いので、射精してスッキリ抜いたらすぐに電話を切る事もできます。もちろんLINE交換して次につなげることも可能です。

実際にマンゾクを使ってみた体験談

マンゾクに登録した私はテレセでセックスするようになりました。手始めに物差しを使ってチンコの長さを知らせてやります。テレビ電話の向こうで確認する女の子は決まって目を丸くして驚いています。そしてすがりつくかのように私にセックスを求めてくるのです。私は長く太いチンコを見せつけながらテレセを試みます。私はズルムケなので皮オナニーはできません。だからローションを使ってシコシコするんですね。グッチュグッチュとエッチな音がなります。それはオマンコに挿入するときよりもエッチな音です。女の子はそれに感じたのか下方に手をやってオナニーしてきます。時間も過ぎれば次第にオマンコも見せてくれるようになります。彼女は私の巨大チンコを体感したいのか極太バイブを使ってオナニーしていました!