ハニーライン 過激な遊び方紹介!入金した方が会いやすい?

ハニーラインとは?

ハニーラインは全国対応のツーショットダイヤルです。地域別に多数の通話センターがあるので、どの地域でも女性と出会いやすくなっています。直接電話に出るツーショットと、伝言で相手を待つ伝言ダイヤルがメインです。AV女優のmisonoがカバーガールを行っています。

ハニーラインの遊び方

ハニーラインでは直接待ち合わせできる出会いコーナー、テレフォンセックスがしたい方専用のHトークコーナー、

料金一覧

【ツーショットダイヤル利用料金】
出会いコーナー:120円/分
Hトーク・マニアコーナー:165円/分
待ち合わせコーナー:165円/分

【伝言ダイヤル利用料金】
オープン録音:無料
録音・再生:110円/分

ハニーラインがお得なポイント

ハニーラインでは初回登録者限定で3000円分の無料お試しポイントが貰えます。またサイトにあるメルマガに登録すると抽選で5000円分の無料ポイントが当たるキャンペーンや、クレジットカードでのポイント購入でボーナスポイントが貰えたりとお得です。

実際にハニーラインを使ってみた体験談

風俗雑誌の裏にあるツーショットダイヤルにテレフォンセックス専用ナンバーというのがあったので、掛けて見ました。ハニーラインという所みたいです。ツーショットダイヤルとかテレクラにサクラが居るのは知ってたんですが、こういう女性がテレフォンセックスとかしてくれるのか?と思って電話してみたんです。とりあえず出てくれた女性に対して下ネタを色々振ってみました。テレフォンセックスは出来なかったですが、色々とリアルな下ネタが聞けました。人妻さんで旦那とはセックスレス、前に不倫していた等、乱れた主婦の性生活が分かっただけで得した気分です。本気でテレフォンセックスがしたいのならこちらです。