いたずら電話に掛けたらかわいい声に興奮

公開日: 

最初はたまたま間違い電話を掛けたら押しの弱そうな女の子に電話が掛かってしまい、こっちが謝らなきゃいけないのに、向こうの腰が低かったので「ひょっとしたらいたずら電話からエッチな事ができるかも?」と思ってついやっちゃいました。

蚊の鳴くような声で喋る清純そうな女の子も、オナ電となると人が変わったような大きな喘ぎ声を出す。どんな女でも最後はちぎれんばかりに声を出すのだ。それが面白くてしょうがない。

真面目そうな子をオナ電でイカせる

ちょっと淫乱な部分出ちゃったくらいの淫乱さが欲しい。声だけのほうが妄想が広げやすくていいのに。どんな格好してんのかとか、下着のは何色だとか、1つ1つ言わせて辱めてからのほうが断然興奮指数が上がるー。恥ずかしがってもじもじしてる顔を妄想中・・・萌え。「これから会いに行ってもいいかな」「いい?イクよ?」単純だけど、こんなふうにパフォーマンスすると意外にウケがよかったりする。

「ダメです!」「やめてください!」と言われたので代わりに電話でエッチな事してくれたら許すというと、素直に従ってくれる。
セックス中みたいにささやくように言うのがコツ。恥ずかしそうだと思ったら「可愛いよ」とか「もっと知りたい」とか言えばOK。
真面目そうでエッチな事に興味がないです!って感じの子ほど、家でレディコミとかBLで妄想が凄い事になってるもんです。

最後は見ず知らずの男と一緒にオナニーしてるって。知らない男の声だけで感じちゃってイカされてるって分かったらめちゃくちゃ興奮しちゃいますね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑