テレビ電話中のエッチな女性にオナニーの指示してみる

公開日:  最終更新日:2018/06/15

オナ電は自分の性癖を出せる機会で、女性と話が合えば楽しい時間が過ごせます。電話越しに見知らぬ女性と猥談で盛り上がりたい男性も多いですが、注意すべき点もあります。
まず最初から過激な事を言って引かれないようにしましょう。最初は普通のエッチをすると思っていても相手がスカトロがしたいと言われたらびっくりしませんか?

オナ電は女性に対してエッチなリクエストをするのですが、ハードルが高すぎる要求は最初からNGなのです。自分だけ盛り上がりすぎてどんどん変態的な事を言い続けて失敗する男性は少なくありません。

あまりに拒否感を出させると面識のない男性でも拒絶されます。ですので相手がドン引きしない様なオナニーの指示をしましょう。最初はどんな服装をしているのとか、どんな下着付けてるの?など当たり障りのない事で慣れさせていきます。

テレビ電話機能があるlineでオナ電をやれば、指示通りに行動しているのか、見せ合いながらチェックできます。

何回かオナ電して徐々に信頼関係が上がっていきます。そこから自分の欲望に沿ったリクエストをしましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑